①[週3~4日以上・1~2ヵ月でも可能] 営業アシスタント・受注データーの入力、社内調整取扱商品(スマホ周辺アクセサリー、デジカメ、ゲーム機等のSDカード、メモリ、PCパーツの販売店様向け卸売り事業と代理店・販売店様卸売り事業です。②PCパーツ、スマホ周辺機器の法人営業担当・大阪地下鉄(メトロ)本町駅・堺筋本町駅直結で駅から近く、エレベーターで昇ればオフィスです。・新事業拡大の為、急募です。※地下には美味しいランチショップがたくさんあります。※残業は、ほとんどありません。男女活躍中!時給は1,150円~※社員 22万円〜(業界営業経験者は25万円~面接にて)(残業手当て3万円/月20時間の残業代含む)※ほとんど残業はありません。(1か月3時間程度)※案件によりインセンティブあり※タウンワーク・ハローワーク・Airワーク・indeedでもご応募受付中■勤務日例週5日勤務(土日祝日休み・GW・年末年始はビルが休みです) 9:00~18:00■お仕事内容・営業アシスタントはルートからの受注をグループ会社へオーダーして商品出荷指示。※ワードが出来れば操作可能なソフトから商品型番・JANコードを入力で黙々と作業出来ます。・給与アップを目指したい方は営業職(法人担当)もございます。※商品に詳しくなくても、淡々と業務をこなして頂ける方が最適な職場です。※男性はビジネススタイル。女子の方は服装・髪色・ネイルは清潔であれば自由です。※髭、タトゥーは不可。※ジャンバー、エプロン、ネックストラップなどユニホームは御座います。※PCパーツ・スマホ関連商材を扱うので小さな文字を見る事が多く御座います。※グループ会社社員は、20~30歳代を中心の会社です。※研修期間有り(給料は、ほとんど同額です。)※まずはご連絡ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。