弊社は大阪市西区江之子島で工作機械、機械工具、工業用石油製品などを扱う商社です。 平日の月曜日から金曜日の朝9時から17時までが営業時間です。 内勤事務スタッフを募集です。 経理補助を主として、他にも商品カタログや社内文書の整理を含めた営業補助の事務作業があります。 主に立売堀や新町など、近所に点在する取引先からの製品引き取りや、事務所から出荷する為の商品を梱包する等の作業が軽作業として含まれます。 土日週休2日制です。祝日と夏季のお盆時期ならびに年末年始は休業日です。 朝9時から4〜6時間程度 週のうち3日以上の勤務が可能な方。 試用期間は3ヶ月。 試用期間中の給料は本給と同額です。 長期で雇用するので、宜しくお願いします。 正社員登用あり パソコン入力業務あります。 https://www.ipros.jp/company/detail/2063360/ https://www.b-mall.ne.jp/CompanyDetail-HYbqCQfwGWky.html
経理業務と営業業務の補助事務作業です 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。