大阪支社立ち上げ(2024年4月〜)の為、大阪での社長の身の回りのサポート、事務のお仕事募集中です!! 基本的に社長の近くで業務のサポートや事務仕事、運転手業務、スケジュールの調整などを行って頂きたいと思っております。 (男女問わずです) 今、社長は大阪と東京で月の滞在が半々くらいです。 この応募に関しては、在宅と堺営業所の勤務併用で遠隔でも仕事しながら、書類のやり取りや、現場の確認などをして下さる方にご応募いただきたいです。 将来起業したい!みたいな方や、事務経験や秘書経験を生かしてみたい、という方など、是非是非ご応募いただけると幸いです。 弊社はリフォーム・リノベーション・ハウスクリーニング事業を営む会社です。 (創業12年目の会社になります) ※TBSの番組でも特集された事もあります。 時給1,300円〜 (研修期間約2ヶ月は時給1,200円になります) ※完全シフト制 (週2日〜OK!) _ (働ける時に働くみたいな感じとかでも大丈夫です) 【作業内容】 ・社長の身の回りの業務 (運転手業務・スケジュールの管理、見積作成、請求書作成等 ・レポート、完了報告書の作成 ・アポイント調整等 ・書類のチェック、Excelデータの入力 ・その他データ処理 ぜひご興味ある方はご連絡下さい。 早速応募情報お送り頂ければ選考の上、オンラインにてまず面談させて頂きます。 ※基本的に自由な働き方を一緒に見出していきましょう! 今後の流れに関して下記、ご連絡させて頂きます。 ■お名前(まず名字だけでOK) ■フリガナ ■年齢 ■住所(市区町村まででOK) ■電話番号 ■今までどんなお仕事を経験されたか。 (簡単で結構です) ■希望勤務時間 (週2日からでも問題ございません) ■自己PR (簡単で結構です) ■その他ご要望 ■ご自身のパソコンの有無 (あっても業務で使用NGの場合は無しとお答え下さい) お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。 今回、1名のみ採用させて頂く予定でございます。 宜しくお願い致します。 採用チーム
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