※先ずは、フルタイム(派遣)からスタート頂きたくお願いします(*^_^*)最近出た求人情報です。優良企業からの募集を承っております。貴方様、ご知人様で興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介をお願いします。その方の仕事やキャリアを後悔しない為にも、全力で就職支援をさせて頂きます(^O^)/ご応募者様、お知り合いの紹介者様は、簡単で結構ですのでこのメッセージにご返信頂くと大変嬉しく思います。当社は、全力で納得頂けるように就職支援させて頂きます。"事務<英語を活かす>英文MAIL事務@Trade affairs社員登用あり昇給・昇格あり高収入・高時給交通費支給即日勤務OK駅から5分以内未経験OK服装自由主婦・主夫歓迎土日祝休み残業多め週払い可○大人気!英語力を活かせる!事務員さん!<社員登用もあり!>人気の事務社員も可能なお仕事!勤務地大阪府泉佐野市 南海本線 りんくうタウン駅から徒歩5分! 仕事内容<就業先は?>船のパーツの輸出入の手配をしている企業です!<お仕事内容は?>事務員さんとしてのお仕事です!・英文MAIL事務海外との英語でのやり取りをお願いします!!受発注作業や納期の確認などビジネス的なやりとりが多いです!その他、各部署とのやり取りや在庫確認、通関会社との連携など貿易・輸出入に関わる業務をお願いします!・社内システム入力・請求書作成・発行・その他関連業務(電話対応、スキャン、貨物発送の送り状作成など)<ここがPOINT>英語を活かしたお仕事に就きたい方にBEST!貴重なビジネス英語の実務経験を積めます!将来的には正社員登用予定!安定を求める方にもぴったりのお仕事&業界です!資格・条件▼応募条件・英語を使用した実務経験(貿易事務・海外営業等)をお持ちの方※業界や期間、仕事内容は問いません・下記目安の英語力をお持ちの方(下記いずれか、または本求人のお仕事が可能な方)【1】TOEIC 700点以上【2】英検 準1級以上【3】海外(英語圏)で居住(留学含む)経験をお持ちの方(目安2~3年)…その他 ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい!給 与時給 1800円 ~就業時間休日・休暇09:00~18:00※休憩1時間▼繁忙期は残業をお願いする場合があります!※目安15時間~30時間※残業代は実労働分を100%支給いたします(割り増しあり)▼就業曜日/月曜日~金曜日▼完全週休2日以上▼土日祝日はお休み▼年末年始やGWなど休暇もあります!待 遇(当社規定)時給1800円~ +交通費+各種手当 ※未経験の場合時給1600~1800円"今後、お近くの企業求人を案内させて頂くことがあるかもしれませんが、何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願いします。また、その他の求人も多数揃えておりますので、ご興味がある方は、一度ジモティーコメントへご連絡を頂きますようお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。