*6月20日or7月1日スタート* コールセンターのオペレーター業務(チャット及び電話受付) 主に携帯電話の代理店からの注文データの修正に関する問合せ対応です。 請求額の修正、手数料の修正など。 対応・処理方法は、システム内のマニュアルを見ながら進めます。 一般の顧客様からのお問合せではないため、クレームなどは無いのでご安心ください(^^)/ ▼研修 初日は丸1日研修時間です。 (9:30~18:00) 1日の研修で流れを把握してもらい、その後は不明点あれば先輩が都度丁寧に教えてくれます。 ▼福利厚生 ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 日払い・週払い・即日払いOK(Payme導入、規定有) ◇ 服装自由 ◇ ネイル・ヘアカラーOK
【時給1400円】携帯代理店のサポートスタッフ 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。