初めまして。AUSカンパニー合同会社の有馬と申します。私共では、『駐輪場巡回』『催事販売』『自販機設置』等、主に駅周りの業務を行っております。今回は、取扱案件の拡大から、諸々の事務作業を中心にやって頂けるスタッフを募集したいと思っております。お仕事内容は事務作業全般です。と言っても、過去の事務作業の経験等は一切問いません。特別な技術等は求めていません。※下記【応募資格】に記載の通りです。【仕事内容】オフィス内での事務作業と1勤務で2回の併設商業施設(ポップタウン住道)の駐輪場巡回【勤務時間】11:00〜15:00※勤務時間についてご要望があればご相談ください。考慮の上、状況によってはご要望に沿うような事も可能です。【勤務日】週3回程度(月曜日〜金曜日の中で)※ただし、希望として出勤日数について、それぞれ増減の希望等ございましたら、お気軽にご質問くださいませ。【募集人数】1〜2名【応募資格】年齢、性別、経験(過去の事務業務の有無)等は問いません。一般的な電話の応対に関してと、PCを使っての業務も行いますので、メール、文書作成等が出来れば問題ありません。【応募方法/連絡先】直接、お電話かメール等でお問い合わせくださいませ。【その他】報酬は、月末締めの翌月末払いとなります。※交通費支給あり
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。