■仕事内容\受付業務をはじめ各種書類作成など医療事務業務全般を担当していただきます/【具体的な仕事内容】・外来の患者様の受付、検査・診療予約の受付・入退院に関する各種手続き業務・診断書やカルテの管理業務・保険会社などに提出する各種書類の作成 など※未経験の方でも先輩職員からのていねいなサポートがあります安心してお仕事開始できますよ♪■勤務先はこんなところチームワークを大切にし、やりがいと暖かみの共存した職場づくりを大切にしていらっしゃいます。職員のキャリア向上のサポートも充実!高い定着率(継続就業率)と従業員満足度が大きな魅力です。■こんな方、ご応募お待ちしています!○何らかの事務系業務経験をお持ちの方○積極的に業務に取り組める方○チームワークを大切に出来る方※医療事務経験をお持ちの方、病院・クリニックでの勤務経験をお持ちの方も大歓迎です!■入社後の条件給与:【正社員転換後】想定年収270万円〜月給:180,000円〜※年齢や経験、資格により調整・昇給(業績に応じて考慮)・賞与(年2回 ※昨年実績4か月分)待遇・福利厚生:・家賃応援あり(上限2万円)・賞与 年2回(昨年実績 4か月分)・院外研修あり・退職金あり(勤続4年目以降対象)・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金※派遣期間中はD&Mキャリアにて保険加入をしていただきます■雇用・契約形態紹介予定派遣/ 6か月の派遣期間の後、正社員転換を予定します案件№:10147_mi
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