〜Rock-a My Soulのゴスペルワークショップに参加して、一緒に教会で歌いませんか??〜 ロカマイソウルでは、11/9(土)に桃谷教会で行われるゴスペルコンサートで一緒に歌うワークショップ参加メンバーを募集しています。 9月・10月に行われるワークショップいずれか2回に参加いただきますと、メンバーと一緒に教会で行われるコンサートに参加できます。 誰もが知っている「天使にラブソングを」のあの曲と、かっこいいリズムのアカペラの黒人霊歌の2曲を歌いますよ^^ ゴスペルを歌ってみたいけれど、なかなか通うのはちょっと。。。と思っていたあなたも、この機会にぜひチャレンジしてみませんか? ワークショップ中も本番も、ロカマイのメンバーが一緒に歌うので、ゴスペルが初めて・歌うのが初めてという初心者の人でも全然OK!もちろん年齢制限もありません! 教会で歌うゴスペルは、チャペルの響きもあり格別ですよ。 気になった方ばぜひ、チラシQRコードよりお気軽にお申し込み、お問い合わせくださいー♪
ゴスペルコンサート&ワークショップ参加メンバー募... 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。