【10月レッスンのお知らせ】 ★メニュー ・かぼちゃのシチュー🎃(パン付き) ・ひと口ドーナッツ ★レッスン日 ・10/2(日)10時半〜12時半(わずか) ・10/9(日)10時半〜12時半 15時半〜17時半 ・10/16(日)10時半〜12時半(満) ・10/22(土)15時半〜17時半(わずか) ・10/23(日)10時半〜12時半(満) 15時半〜17時半(わずか) 体験会からぜひご参加ください♪ ※上記日程以外でご希望の方はご相談ください。 既存の生徒さん、体験希望も多くなってる為、検討中の方はお早めにご予約をお願い致します🙇♀️ お申込みフォームよりお問合せください↓↓ https://kobeoyakoasobi.com/lesson/%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e2%99%aa%e3%81%99%e3%81%b7%e3%83%bc%e3%82%93 【Instagram】 ↓↓ https://www.instagram.com/kids_cooking_spoon
とことこ®︎こどもお料理教室すぷーん(堺市美原区... 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。