玄米麹を使って、栄養たっぷりの味噌作りを行います。 ご一緒に体験してみませんか? 仕込んだ味噌は3ヶ月後から食べられます! 発酵に関する役立つ知識も身につきます♫ ✿時間 13:30〜15:00 ✿場所:神崎川駅徒歩12分 和空間かぐや ✿参加費:2,500円(お持ち帰り味噌1キロ分) ✿持ち物:塩、容器、エプロン、手拭きタオル ✿URL https://wakukan-kaguya.amebaownd.com
10/13.11/23 味噌づくり教室 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。