天満のCafe&Bar YOKOMACHIにて開催します^_^ パティシエである店主の妻が手作りバレンタインスイーツをlessonして、一緒に作ります!! 今回はクッキー🍪です(^^) 本命がいる人もいない人も、また逆チョコ狙いの男子もどんな方でも参加OK💝 みなさん、ぜひぜひご参加下さ〜い(^^) 2月8日(土)11:00〜14:00 参加費:1000円 場所 Cafe&Bar YOKOMACHI 大阪市北区池田町10-9 https://www.e-yokomachi.jp
バレンタインスイーツクッキング🍪2月8日(土)... 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。