地元で約8年、クチコミのみでパン教室をしています^ ^ 幼稚園さんからおじいちゃんおばあちゃんまでOKです🍞 デイサービスや企業さんの福利厚生イベントも年に数件行っています^ ^ 4名さま以上なら出張も可能です✨ ブレッドマスター資格あり 講習歴のべ数百人 出張費:10800円 + 交通費実費 参加費: 幼稚園児年少さん〜年中さん : 2200円/人 幼稚園年長さん〜小6生:2500円/人 中学1年〜成人の方:3000円/人 含まれるもの:材料費 講習費 焼成費など 所要時間:2時間半 幼稚園児さんも生地をこねるところから一緒にしていきます^ ^ 生きることは食べること。 食べる喜び、作る喜びを感じていただけるお手伝いができたら嬉しいです😊 日時・場所などお気軽にご相談・お問い合わせください♪
パン作り教えます🥐 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。