こんにちは😃 ご覧いただきありがとうございます♡ 堺市中区でアイシングクッキー教室を しています😊 今回作るのは ☆カボチャ🎃☆おばけ👻 ☆コウモリ🦇☆吹き出し💬 ☆フランケン 日程// 10月10日(火) 20日(金)←予約満員 24日(火) 27日(金) 31日(火) 時間// 午前10時〜 約2時間程度❤ (個人の進み具合で時間は前後致します。) レッスン料// 1回2000円 ※1日4名様迄 要予約! (3日前迄にお願いします) 小さなお子様連れOK🙆です。 事前にお知らせ下さい♡ お申し込みされる方に 詳しい場所など詳細をお知らせ致します♡
| 直接/仲介 | 直接 |
| 地域 | 堺市 - 中区 |
| 開催場所 | - |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ハロウィンクッキーを作ろう❣️ 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。