元パティシエで 現在54歳のパン作にハマってるおばちゃんです ホームベーカリー買って食パン焼いてみたら焼き立ては美味しいけど…🙄 時間がたつとなんかパサパサ 翌日は固くてトーストしても重い食感🤔 何か今一😞ホームベーカリーでは、 こんな感じのパンしか出来ないのかな🤨❓ パン作りの研究開始📖📚💰🥖😳 ケーキもパン作りも科学だね😝😄 ふわふわのパン作りの秘密が😝🥰 わかったよ誰にでも出来る簡単 な パン作り🤗体力戦のこねはホームベーカリーに任せ後は少し手を貸すだけでふわふわの焼き立てパン最高に美味しいですよ❤ おばちゃん同士でおしゃべりしながら パン作って焼いてランチしませんか? パン教室って言うより パン好きなオバ友会みたいな 友達作り+パン作り少し学びませんか?何度か作ればご自宅でも作れます 注意女性専用です! 下記の情報教えて下さい 名前又はペンネーム 年齢 何処から来られるのか(例 平野区) パン作りの経験など具体的に ホームベーカリー有り 無し 持ち物 参加費1100円 エプロン 時間12時〜15時 場所大阪市平野区喜連西
ホームベーカリーでふわふわのパン作り 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。