もうすぐクリスマスですね。今年もクリスマスのスイーツ教室を開きます。 ・ジンジャークッキー ・スポンジケーキ ・デコレーションケーキ(レッスンで食べます) クリスマスのスポンジケーキは、前日までに作った方がおいしいのをご存知ですか? 寝かせた生地がしっとりとおいしくなり、クリームとのなじみもよくなるんです。 でも、ふんわりおいしいスポンジ生地を作るのは意外と難しいもの。 おいしいスポンジ生地と、ジンジャークッキーを教室で作り、クリスマス当日にはおうちでデコレーション。 デコレーションの練習も、教室でできるので、クリスマス当日はばっちりです! レッスン開催日 2015年12月22日10時30分~、14時~ 受付終了しました。たくさんのお問い合わせありがとうございました。 2015年12月23日10時30分~、14時~ 2015年12月26日 応相談 2015年12月27日 応相談 レッスン費用 3000円
| 直接/仲介 | 直接 |
| 地域 | 京阪本線 - 関目駅 |
| 開催場所 | 大阪府大阪市関目 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
クリスマススイーツ教室 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。