堺市美原区で年中さん〜小6までの【こどもだけのお料理教室】です👩🍳 3月の体験は【4月から年中さん】もOKです☺️ お待ちしています!✨ ⛄️【3月レッスンのお知らせ】❄️ ★メニュー ・ポットパイ ・いちごサンド ★レッスン日 ・3/5(日)10時半〜12時半(満)/15時〜17時 ・3/11(土)10時半〜12時半(満) ・3/12(日)10時半〜12時半(満) ・3/19(日)10時半〜12時半(満)/15時〜17時 ・3/25(土)15時〜17時 ・3/26(日)10時半〜12時半(満)/15時〜17時 ※各回2名以上で確定とさせて頂きます。 ★持ち物 ・エプロン ・三角巾 ・手拭きタオル ・水筒(忘れないようにお願い致します) ・お箸・スプーン・フォーク 3月は寒い冬にピッタリのポットパイ🥧を作ります❄️ デザートは皆が大好きな苺🍓を使って流行りのいちごサンドを作ります✨ 苺の断面が見えるように切ってみようと思います!🍓 既存の生徒さん、体験希望も多くなってる為、検討中の方はお早めにご予約をお願い致します🙇♀️ お申込みフォームよりお問合せください↓↓ https://kobeoyakoasobi.com/lesson/%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e2%99%aa%e3%81%99%e3%81%b7%e3%83%bc%e3%82%93 【Instagram】 ↓↓ https://www.instagram.com/kids_cooking_spoon 【公式LINE】 ↓↓ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=874csymj
こどもお料理教室★春の体験レッスン★堺市美原区 大阪 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。