2023年4月、新規開院のキレイな歯科医院です! オープニングスタッフを募集しています! ブランクのある方、未経験の方も大歓迎です。 常勤・非常勤どちらも募集しています! (非常勤の方も有給休暇つきます!) 週休2日、週休2.5日、週休3日から 好きな働き方を選べます! <具体的な仕事内容> ⚫︎歯科業務のアシスト、受付。 ⚫︎院内や訪問の患者様の食事指導、栄養指導。 ⚫︎栄養関連のニュースペーパー発行(年4回) ⚫︎訪問診療における訪問歯科コーディネーター業務等。 ⇒⇒ ブランクのある方、未経験の方も大歓迎です。 まずは経験やスキルに応じた仕事をお任せして、少しずつ業務の幅を広げていってもらいますので安心してご応募ください! <ここがポイント> ◎オープニングスタッフを募集しています。 ◎社会保険完備(協会けんぽ)、雇用保険、労災保険、厚生年金。 。安定した雇用環境のもと長期就業が可能! →※非常勤の方でも条件を満たせば社会保険に加入できます。ご相談ください。 ◎家庭との両立もOK!時短勤務、週休3日など、ワークバランス重視の方も安心して働けます。 ◎残業ほぼなし。(万が一残業発生時には1分刻みでお給料をお支払いします!) 雇用形態 常勤、非常勤(パート) 管理栄養士の資格を持っておられる方。 新卒、未経験の方歓迎です。 ■ブランク歓迎 ブランクがある方も歓迎します。 少しでも興味を持っていただけたら メッセージを頂けると幸いです。
管理栄養士さん募集!歯科医院 オープニングスタッ... 大阪 正社員の求人情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。