初めまして。 今回、足場、塗装、防水、下地の 職人を募集させて頂く事になりました! 各職の職長クラスを集めて 大規模修繕を請け負って行こうと 考えています! その為の初期メンバー募集です! 初期メンバーの為、給料等の融通は 聞いて行こうと考えております。 一度、お話だけでもさせて下さい! よろしくお願い致します!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
職人募集!! 大阪 正社員の求人情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。