こんにちは♪大阪の心斎橋にてホラー好き交流会を開催します!色んな怖いもの好きな人たちとホラーな交流したいです!いろんな怖い話聞きたいです!!!下記に日時、場所、会費記載してます♪☆。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'開催日:2月14日(土)時間:19:00~23:00場所:なんば【レンタルスペース】店舗は個人詳細で送ります。会費:1000円(部屋代)➕1500円(フード代、お菓子代、ジュース代)=2500円☆。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'フードは2月とゆうことで手巻き寿司をしたいと思っています!✨途中参加・途中退室可能✨✨アルコールは各自持ち込みで!!定員は10名!いまで8名集まってますのであと2名募集します!!あと基本は二次会を考えておりません。その時の流れで行きたい方で行くって事にしようと思ってます。以下、楽しい会にする為のお約束事です(((o(*゚▽゚*)o)))■不快な出会い目的、勧誘、その他、明らかに主旨の違う方の参加はご遠慮ください。■オフ会は禁煙なんでお吸いになる方は喫煙スペースでお願いします。■未成年の方も参加は出来ますがあらかじめ教えてください。■歴は様々です。長いからって言ってそれをマウントとらない。<<参加方法>>参加希望の方は幹事の方に直接メッセージを送っていただくか、見える参加表明でお願いします。詳しい詳細などは追って参加の方だけに直接にメッセージからご連絡させていただきます。ご参加お待ちしてます。よろしくお願いします!!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。