12月14日(土)18時30分より心斎橋周辺にて、【日本酒の会】の開催がございます。お気に入りの銘柄が見つかるかも飲めない方でもソフトドリンク用意しています。参加ご希望の方は問い合わせよりご連絡ください。「開催日」12月14日(土)「時間」 18時半〜「場所」 心斎橋駅より徒歩5分(詳細は別途ご案内)「参加条件」老若男女問わず新しい出会いを求めている方お酒を楽しみたい方色んな方と交流を深めたい方
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。