🍾🔥ボドゲ会 第40回🔥🍾\“普通の飲み会に飽きた人”だけ来てください😏/今回の舞台は…サブカルBAR貸切🎧✨♠️4月11日(土)⏰18:00〜📍Subcul Bar なう!!(大阪市中央区西心斎橋2-10-22 第2多田ビル4F)💰参加費:1000円(女性500円)+チャージ500円+ワンドリンク※持ち込みOK👌👥定員20名🉑途中参加・途中退出OK今回はなんと…BARのDJブース側を貸切🙌🔥お酒飲みながら、ボドゲしながら、たまに音楽でテンション上がって…気づいたらただの飲み会よりだいぶ“濃い時間”になります😎「ボドゲ初めて」「こういう店ちょっと気になる」って人も全然OK👌…とか言いつつ😂実際はいつも通りゆるくワイワイやってるだけなんで安心してください笑参加する人はメッセージを👇ちょっと変わった夜、過ごしたい人どうぞ🍾🔥
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。