Sakai奏人は、堺市南区にある大蓮公園でのイベント 『OHASU FUN FESTA』で皆様に音楽をお届けする予定です。当日は音楽好きな皆様と一緒に、音楽を楽しむコンサートにしたいと思っています。『太陽の下で気持ち良く楽器を吹いてみたい!』自宅(実家?)に眠ったままの楽器を久しぶりに吹いてみたい!という方、一緒に吹奏楽を楽しみませんか?老若男女どなたでも参加OKです!曲は 初級~ポップス中心です。※注※ 準備の都合もありますので、当日飛び込みの参加は受付致しません。事前に楽団に御連絡下さい。sakaikanadebito2@gmail.comホームページ https://kanadebito.jimdofree.com/ご参加お待ちしております。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。