みなさんあけましておめでとうございます!助産師のももです❤️東大阪市の小阪で毎月ママが集まるママ会をしています。さてっ、新年から、ママカフェのご案内です。ママカフェ、は2014年12月に始まった、東大阪市に登録している育児サークルです。毎月約1回、いろーんなママが集まってお茶したりおしゃべりしたりしています。ママカフェについてはこちらをご覧ください。 http://kosakazion.saviorin.us/mamacafe.php2018年は少し趣向を変えて、お茶会だけでなくママたちでいろんな学びや語り合いをしながら、ママと子どもたちで成長していけたらと思います(^^)2018年、第一弾は、親子英語教室プアメリアとのコラボ企画!プアメリア45分授業の後に、みんなでサンドイッチランチをしたいと思います。英語教室にご興味のある方も、助産師に聞いてみたいことがある方も、ママ友とのつながりを深めたい方も、ぜひご参加ください。日程:2018年1月11日(木) 10時30分〜13時場所:小阪シオン教会参加費:1000円(プアメリアのチケットをお持ちの方は使っていただけますので、ランチ代のみ500円です)参加者:10組前後までではみなさんとプアメリアを楽しんだあと、楽しくランチできるのを楽しみにしていまーす!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。