南堀江のど真ん中!長堀鶴見緑地線西大橋駅徒歩5分にあるデザイナーズビル1フロアには当店のみの贅沢な作り、3Fに位置するおしゃれなシェアサロンです。施術エリア:リクライニングチェア1台 ベッド2台 (半個室1台・完全個室1台)完備!!内装も高級感がありシックなデザインにまとめられています。すでに内装済みで家具も付いています。初期費用なしで開業が可能です。水道、光熱費、ネット費用も家賃に含まれており、売上から何%などの追加で費用の請求は一切なし外観同様、窓がとても大きく、自然光を生かした施術はもちろん完全個室の部屋も用意してあるためプライベートを守り、安心安全のサービスの提供も可能なサロンです。シェアスペースということで協力体制をしっかりとれる方、節度のある行動の徹底を行える方のみご利用いただいております。現在、鍼灸・整体 マツエク・HBL エステなど様々な業種の方にご利用いただいていおります。定員までまだ少し空きがありますので、ご縁のある方がいらっしゃれば募集いたします。 リビングスペースにあたる中央のフリースペースも施術後のカウンセリングや共有スペースとしてご利用いただけます。まずは内覧・面談からお問い合わせください!!【お問い合わせ】間貸し・時間貸しも相談によってはお受けいたしますので、お気軽にご相談ください。新しくチャレンジされる方にはとてもいいサービスが提供できるのではないかなあと思いまーす。かなりいいサロンなので、興味のある方は是非一度内覧希望をご連絡いただきたいです!内覧希望質問はお気軽にどうぞ!【サロン利用条件】家賃:70000円共益費:0円規模:67.04㎡ 場所:大阪市西区南堀江2丁目13-29 301構造:10階建て3階部 鉄骨造設備:洗面、エアコン、トイレ、インターネット、 防犯カメラ、ベッド、テーブル、イス
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。