マグナ250です!昨年キャブレターオーバーホールして、調子良いです‼️タンク凹み無いですが、クリア剥げ有ります!錆び在ります!リアタイヤ新品交換して1000キロ位しか走ってません!シート破れ無いです!走行38000km 抹消してます 登録してもらえば乗って帰れます❗12万円でお願いします!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 退会済みユーザー
とても良かったです。また何かあればお願いいたします!!
良い プリン
連絡から受け渡しまで、とても感じの良い方でした。ありがとうございました·͜·⋆
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。