個人で保護猫活動をしています。外猫ちゃん達にエサやりをして、4年くらいになります、4年前くらいは、外猫ちゃん達も10匹近く居ました、去勢手術も行い、保護して飼い主探しもして皆さまのおかげで、外猫ちゃんも4匹飼い主さんが決まって幸せにして頂いております😊今、エサも高くなってきて厳しい状況になってきました😭もし、要らないペットフードや余ったおやつなどあれば、良かったら分けて頂きたいと思ってジモティさんのお力をお借りして投票させて頂いております🙇♀️🙇♀️
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い わんにゃん
スムーズで安心できるお取り引きありがとうございました。またご縁がありました...
良い n n
わざわざありがとうございました😊
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。