未経験から始めました。現在、軽度知的障がい者のグループホームにて夜勤で働いています。初任者研修とガイドヘルパーの資格は、今の職場でこれから取る予定です。その他にも色々経験したく、単発で働かせていただいたり、お話を色々お聞きする機会があればと思い投稿しました。介護福祉士の資格をお持ちの方、資格取得のために現在勉強中の方、介護の実務経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お声がけいただけると嬉しいです。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。