ご覧いただきありがとうございます。ジモティー初心者です。よろしくお願いします。予定してたモデルがキャンセルとなり急遽募集します。10/17(日)に、ATCでネイル検定二級の試験が午前中にあります。そのネイルモデルを募集します。★ご協力いただきたい日時★・練習1回 ⇨ 10/9または10/12の午前か午後3時間・10/15(金) 検定前仕込み 2時間程度・10/17(日) 検定当日 午前中場所:練習と仕込みは心斎橋 検定当日はATC事前に爪の確認必須となります。白い部分が5mm程度ある方過去にネイル検定モデルの経験がある方ネイルに興味のある方ネイルスクールに通おうか考えている方朝が苦手でない方どなたかお力貸していただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願いします。✳︎なお爪が短い方、ジェルネイル中の方、指先に皮膚疾患や極度に乾燥している方は遠慮ください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。