本日バックカメラを見えるようにお願いします^_^ (投稿ID : 178jnc)

更新2024年1月2日 07:59
作成2023年12月31日 10:00
本日バックカメラを見えるようにお願いします^_^の画像
本日バックカメラを見えるようにお願いします^_^ - 寝屋川市
本日バックカメラを見えるようにお願いします^_^ - 手伝って/助けて
本日バックカメラを見えるようにお願いします^_^ − 大阪府
本日バックカメラを見えるようにお願いします^_^ - 助け合い

おはようございます。NBOXに付いているストライダーのナビに純正のカメラに適用するカプラ?を取り付けて、ハンドルに付いている音量操作などのボタンが使えるのが操作できるようにしてもらいたいです。。。
できたらもう一台の軽自動車に付いているドライブレコーダーバックカメラも入れ替えてもらえたらと思います。。。
お正月に障がいの子どもたちのボランティアでしている活動で違う仲間が使うので安心して運転できるようにしてあげたいのでお願いします。

報酬 10000
地域
寝屋川市 - 高柳

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 花かっぺ
性別非公開
投稿: 22
身分証
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価
  • 良い TKF

    この度はご購入ありがとうございました。とてもスムーズで気持ち良いお取引がで...

  • 良い TKF

    この度はご購入ありがとうございました。とてもスムーズで気持ち良いお取引がで...

コメント

2件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
退会済みユーザーさんのプロフィール画像
退会済みユーザー
2年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ストライダーではなくストラーダです。 画像のカプラーとステアリングスイッチは関係ないと思います。 別途接続用ハーネスが必要になると思います。 失礼ですが10000円では無茶な要求だと思います。 ステアリングスイッチが使えるのは便利ですが安全運転には関係ないでしょう。関係あるのでしたら尚更ここではなくショップに取り付けて貰ったらいいのでは カーナビやドラレコの取り付けは思った以上大変です。
退会済みユーザーさんのプロフィール画像
退会済みユーザー
2年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
簡単に思っているようですがすべて部品はそろっているのでしょうか?すべて純正品対応じゃないと尽きませんよ、ステアリングでのボタンでの操作も専用のハーネスがないとできません、 ナビも取り外してほとんど最初から配線し直しとかその他の部品取り付けもあるので工賃は約10万近く通常はかかります、お疑いなら近くのカー用品店で持ち込みで取り付けを見積もりましょう
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

手伝って/助けての助け合いの関連記事

本日バックカメラを見えるようにお願いしま... 大阪 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。

花かっぺさんのその他の投稿記事

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。