こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。子どもを生んでから自分の化粧品などなかなか買えないので(元々数少ないコスメを隠されて行方不明になる事もしばしば)もしもう使っていない化粧品や購入したけど結局使わなかった物などお譲り頂けると助かります。コスメ好きな友人が「コスメ好きでたくさん買うけど最後まで使い切る事ほとんど無い~」と言っていたので同じように使い切らなかった物や合わなかった物などリサイクル活用させて頂ければと思います。問い合わせが無ければ百均のコスメを試そうかな?と考えているので有料の場合は100円までだと是非お願いしたいなと思っています。あまりにもハイブランドだと要相談で…。アイライナーやマスカラなどアイメイクの道具がほぼ無いので頂けるとかなり喜びます。素敵なご縁がありますように。追記:皆様の優しいメッセージに感謝しております。有料での買い取り提案もありがたいのですが、有料の場合は残量が7割以上の物でお願いしたいと思います。ほぼ残量が無い物などの有料提案、お断りするのも心苦しいので💦また、当方が有料では必要無いと思った場合はお断りさせて頂くこともございます。わがままで申し訳ございませんがご理解頂けると幸いです。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い まぐ
取りに来てくださりありがとうございました。また機会がありましたら、よろしく...
良い 発送も交換も可能⭕️
この度はスムーズな取引ありがとうございました(^^)とても安心のある良い方...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。