消臭の空容器ください。仕事場の地下で排水?のせいで臭いが上まで来てて置いてくださいと発注かけても置いてくれないので譲って頂いて水を入れるつもりです。仕事場で使用します。仕事でしかつかいません。仕事先に発注かけてもトイレットペーパーや酸性クリーナーしか持ってきてくれなくて他のお金かかるものは一切持ってきてくれないんですので、ご協力宜しくお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い 断捨離小僧
こちらこそありがとうございました。
良い なかむら
ありがとうございました!
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。