ベランダが使えなくなり洗濯物部屋干しになりました💦機能や状態にこだわり有りませんので、買い換えや捨てる予定の方がいたら譲っていただきたいです!○6/20までお休みなので基本いつでも受け取りに行けます。○家が難波駅周辺なので自転車圏内だと嬉しいです!宜しくお願いします!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い poko
本日はありがとうございました😊‼️また機会があれば宜しくお願い致します🙆♀️
本日はありがとうございました😊‼️また機会があれば宜しくお願い致します🙇♀️
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。