つい先日、複合機能のプリンターが壊れてしまい、困っております。ハードオフなどで500円コーナーで探すつもりなのですが、もしお近くの方でご不要なプリンターありましたら譲って頂けると助かります!南藤井寺近辺の方、ご連絡お待ちしております!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い yu
丁寧でとて気持ちのいい取引ができました!ありがとうございました!
良い のぶさん
寒い中、取りに来てもらってありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。