居酒屋で使う冷蔵庫、フライヤーなどの機器をあげるので食器等一式貰ってくれる方募集します‼️居酒屋閉店に伴い処分費等を節約したい為です!使用期間約1年‼️テーブルから何から何まで持って帰っていただける方のみご連絡ください‼️持って帰って独立するのもよし❗️持って帰って売るのもよし‼️不動産引き渡し等もございますので、引き取りにこられる方で即対応の方優先いたします積み込み等はなるべくお手伝いしますが、なるべく2人で来てください‼️
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 退会済みユーザー
良い BEST
こちらこそこの度は有難うございました。また機会が有りましたら宜しくお願い致...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。