関西付近で、要らないバケツ譲ります!って方いませんか?いたら引きとらして欲しいです。当然そちらに取りに行かせていただきます。 使い古し大歓迎です。新規事業が不登校経験等があるARTが好きな中学生・高校生・大学生の居場所プラス アートの制作場所の提供。使わなくやった物をリサイクルして循環させていく活動も行っています。もしそんな人がいたら、連絡欲しいです🙇 近畿ならどこでも取りに行きます。 何卒宜しくお願いします!!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い あさり
丁寧な方で都度連絡を下さり、良いお取り引きができました。
良い Ryoa Aw
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。