🌼女の子に優しく!🌼の掛け声からスタートする、大阪市内で活動しているスポーツサークルです!オリジナルルールを作り、未経験者も誰でも必ず楽しめます!😆💕ワイワイ楽しくすることを1番大事にしてます😆🍀社会人になってからの友達づくりを求めている方💫✨一緒に新しくスポーツ始めませんか??大阪市内の体育館やコートで、土日に週1回程度で活動しています🌈参加費は300円です✨バレーの他に、バスケ、フットサル、バドミントン、テニスetc...平日もご飯に行ったり、BBQなども、、💓仕事以外・地元以外での友達をつくりましょう!!😁✨共通の趣味や出身地などあればすぐに仲良くなれると思うので応募の際はメッセージと一緒に①「年齢、性別」②「出身地」③「どこ住み」④「いつ頃、引っ越して来られたか?」⑤「 未経験 or 経験年数」⑥「ご質問」など簡単にプロフィールなどを教えて頂ければと思います😊📝💫よろしくお願いします😁
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。