【バレーボール大会〜】社会人になってから、「運動する機会減ったな〜」「休日に遊べる友達ほしい!」「久しぶりにバレーしたい!」って思うことありませんか?😊自分もそんな感じで、気軽に集まって楽しめる仲間が増えたらいいなと思い募集しています✨実際に沢山仲間増えました〜🤝🏻😆経験者じゃなくても大丈夫🙌ガチなチームや大会を目指す感じではなく、みんなでワイワイ楽しく体を動かす雰囲気です🏐実際、「学生ぶりにバレーする!」という人もいます😊(日程)・9月12日17:00~19:00尼崎ベイコム体育館・9月19日13:00~15:00尼崎ベイコム体育館※日程等合わない場合改めて調整しますのでご遠慮なくご連絡下さい🙇♀️こんな人歓迎です👇☑︎バレーが好き☑︎体を動かしたい☑︎新しい友達がほしい☑︎運動不足を解消したい☑︎休日を充実させたい1人参加の方も多いので安心してください✨まずは気軽にメッセージください😊一緒に楽しくバレーしましょう🏐
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。