🏓 レッツ!ピックルボール!🏓📅 6/27(土)20:00〜21:00📍 靱公園 7番コート今話題のスポーツ 「ピックルボール」 をやります✨テニスと卓球を足したような感じで、ルールもシンプル!運動が久しぶりの方でも気軽に楽しめます🙌2〜4人で楽しんでいるので大人数が苦手な人でもぜひ🔥参加メンバーはみんな初心者なので、「ちょっと気になる!」くらいの気持ちで大歓迎😊一緒にゆるく体を動かして楽しみましょう〜!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。