半世紀、50歳が近づいてきて、私も何かに挑戦したいと思っています。最近YouTubeで話題の動画を見て、若い方が果敢に挑戦しているのに刺激を受け、私も地下総合格闘技の大会にでも出てみようかと思っております。とは言え、全くツテもなければ練習も一人なので身が入りません。どなたか練習相手してくれませでしょうか。ジムに参加とかではなくあくまで個人でお願いできるばと思います。家族がいるので顔のモロだしは控えたいのですが、モザイク有りならば動画に出ても大丈夫なので、ネタにしていただいて結構です。もしくは、同じようなことをもしも考えている方いれば情報交換できたら嬉しいです。よろしくお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。