ご覧頂きありがとうございます! 毎週平日ナイター、土日の日中ナイターで活動しています。活動場所は基本は大枝公園が多いですが、稀に寝屋川公園、深北緑地などの開催もあります。(日中開催の場合の開催時間は15時〜17時など)※管理人が更新忘れている場合でも、ほぼ毎週開催しているので、お気軽に問い合わせください🙏サークルメンバーは全員20〜30代で、26〜28歳ぐらいの方がその中でも多いです。所属メンバーの男女比は4:1です。毎回4人以上の開催となっており、参加費は1000円程度です。(初回参加の方は無料です!) レベルは不問で、まずテニスされたい方は気軽にお問い合わせ下さい!! 活動日は参加メンバーで決めるため、まずはジモティー若しくはインスタでお問い合わせの程、宜しくお願い致します。→練習風景やスケジュールなどストーリーで投稿しております。良ければユーザー検索かプロフ3枚目のQRで検索頂ければ幸いです🙇♂️なお、参加人数、コート空き状況によっての開催となり、現時点では予定となりますのでご了承ください。※宗教・ネットビジネス等の勧誘、営業等は固くお断りしております。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。