[次回練習予定]3/31 5時〜7時 山田池公園+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×みんなでわいわい走りたい!と思いながらも、時間や場所が合わず、一人で練習しています。この度、山田池公園を活動拠点とし、サークルを発足したいと考えています。1人だとこんな感じで練習しています。⭐︎ジョグ→5:00〜6:00/km⭐︎ペース走→4:00〜4:30/km⭐︎インターバル→3:40〜3:50/km曜日も時間も決まっていないので、相談しながら楽しいサークルを作りましょう♪個人としては、サブ3を目標としていますが、『より速くなりたい』だけでなく、『ランニングを楽しみたい』『ランニングを始めたい』という方、大歓迎です!!!1キロでも良いので一緒に走りましょう!!連絡お待ちしています^^
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。