年パスライトを買ってもうすぐ半年なのですが、一緒に行ってくれる人が見つからずまだ1回しか行けてないので募集します( . .)"USJはあまり詳しくないので、できれば引っ張ってくれると嬉しいです!一緒に迷いながら回っても大丈夫です!絶叫系は得意では無いですが、アドレナリンが出るので好きです。自分は割と陰のものですが、アトラクションの待ち時間に楽しくお話できたらなと思います🙇🏻♀️やり取りを通して合わないなって思ったら、ごめんなさいしてもいいので、気軽にメッセージください!まだまだ募集中です!(2/21現在)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。