最近、YouTubeでポケモンカードの開封動画などを見ていると、自分もやりたいなと思うようになり、はじめたくて投稿しました。ですが、周りにプレイしている友達はいません。店に行っても売り切れているため、なかなかカードを購入することができず、ピカチュウのVスタートデッキのみ購入しました。一緒にポケモンカードプレイしてくれる方、初心者の私に教えてくれる方、探しております。お互い楽しくポケモンカードができる関係になれたらなと思っております!よろしくお願いします🙇♂️
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。