枚方市民もしくは京阪ユーザーのKーPOPペンとお友達になりたいです…地元に韓国好きの人がいないので(T_T)私は、X1、SUPERJUNIOR、LOOПΔが好きで、他にもTWICE、MAMAMOO、RedVelvet、BTS、VICTON、GOT7、SHINee、EXO、everglow、MOMOLAND、EXID、Nine Muses、f(x)、東方神起、AKMU、bol4、Astro、PRISTIN、fromis9等色々聴きます。いらっしゃいましたら仲良くして欲しいです!プデュにハマってます。日プも見てました!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。