こんにちは、大阪市に住む学生です!今回の募集はグルメサイクリングを一緒にしてくださる方を募集します!20~40歳の方で学生・社会人問わず、スポーツ車・一般車問わず募集します!参加条件は以下のとおりです!年齢;20~40職業:問わない性別:問わない自転車:ライト(前)、反射板(リアライト(点灯)でも可)、ベル、その他安全上問題なしであれば何でも良いです!その他;ルールを守れる方。(グループ開設後簡単なルールについてはお知らせします!) LINEを交換できる方、連絡はそちらで行います。 サイクリング・食べることが好きな方!これらを書き込みの上、連絡お願いします!皆さんで楽しくグルメライドしましょう!行き先は皆さんで決めていきたいと思っています!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。