17日水曜日 こどもを預けてからになるのですが、閉園まで一緒に遊んでくれる方募集です!1対1でもいいし何人か集まってワチャワチャしながらでも希望です🥰とにかく、その日誕生日で日頃のストレス発散できれば!って感じです!30前半です! おそらく大丈夫だと思いますが急な子どもの体調不良、預け先でのトラブル等があったときに抜けることや、行けなくなる可能性がわずかながらあることを了承いただけたらと思います!とにかく一緒に誕生日USJを楽しんでくれる方を募集します!よろしくお願いします!もちろんUSJ後もどこか遊び行くのもありです!笑笑
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。