築50年の住宅をセルフリノベーション中です。DIYやリフォームに興味がある方、一緒に作業してみませんか?20代後半の夫婦で今リフォームを進めているので、年齢は近い方が嬉しいですが、離れていても大丈夫です!!「DIYをやってみたいけど、工具を使う機会がない」「実際のリフォームを見ながら覚えてみたい」そんな方向けの募集です。未経験大歓迎です。私も一緒に作業しながら進めますので、気軽に参加してください。現在予定している作業は、解体木工壁下地づくり石膏ボード貼り壁紙貼り塗装外構・庭まわりなどなどです。インパクトやサンダーなど、専門工具も実際に使えます。余った木材や端材、使えそうな廃材などは、必要であれば持ち帰りOKです。「まずは端材で練習してみたい」という方も歓迎です。クオリティは気にしていません。失敗しながら覚える感じで大丈夫です。・2〜3時間だけ参加でもOK・DIY好きの方歓迎・見学だけでもOK・飲み物あります場所:大阪府内(詳細はメッセージでお伝えします)興味ある方は、 「DIY経験の有無」 「やってみたい作業」 など簡単にメッセージください!よろしくお願いします!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。