5/31(土) 14:00〜15:30大阪・梅田近辺のレンタルスタジオで、BTS「2.0」 のサビダンスを一緒に踊ってくれる方を募集しています!ダンス初心者の方も大歓迎です🔰講師はプロダンサーなので、振付をゆっくりレクチャーしながら進めます。「BTSの曲で踊ってみたい」「K-POPダンスに挑戦してみたい」「ダンスを始めてみたい」「気軽に単発で参加したい」「運動不足を解消したい」そんな方におすすめです✨⸻【レッスン詳細】日程:5月31日(土)時間:14:00〜15:30場所:大阪・梅田近辺のレンタルスタジオ参加費:2,000円内容:BTS「2.0」サビダンス対象:初心者歓迎/お一人参加OK⸻少人数で楽しく進める予定です。「ちょっと気になる」くらいでも大丈夫です!参加希望・詳細希望の方は、お気軽にメッセージください😊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。