1、2時間くらいカフェで雑談したり、ご飯に行ける方を募集しています。休日は趣味で英語の勉強をしたり、資格の勉強に励んだり、読書をしたりたまには一人旅に出かけたり、一人の時間を充実させてることが多いです。一人の時間を充実しつつ一日のうち少ない時間、気の合う誰かと交流できたらもっと素晴らしいなあと思って募集してみてました。休みの日はほぼ毎週、暇があれば勉強してますので、時間は最高2時間までで区切らせていただきます。興味のある方おられますか?
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。