映画を通して、自分のことを考えてみたことってありますか?🍿🎬📽私は今までなかったのですが、先日友人の誘いで「シネマセラピー」というものを初めて体験してきました🙌ただエンタメとして映画を見るのではなく、自分のことを考えるためのものとして見たことがなかったので、新しい視点を得られて面白かったです👀✨映画を見る中で登場人物に「わかる~~!!」て共感したり、つい感情移入してしまって自然と泣いてしまってたり、感情が揺さぶられることってありませんか?自分が感じたことを他の人と共有することでまた見えてくるものもあるのかなと思い、色んな人とそんな観点から映画について語ってみたいなと思い投稿してみました😊〇ZOOMを使ってお話できる人〇出会い系・勧誘目的でない人でお願いします🙏気になる方からのメッセージ、お気軽にお待ちしています🫶
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。